クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

住宅ローンの金利が過去最低を更新

| 0件のコメント

 

五輪エンブレムがやはりしっくりこない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい季節になりましたね。
こんな気候が1年続けばと思ってしまうほどの心地よさです。

 

そんな今日この頃、フラット35の住宅ローン金利が過去最低を記録しました。
借入期間21〜35年(融資率9割以下)の最低金利は前月より0.06%低い年1.19%となり、2カ月続けて過去最低を更新しております。

日銀のマイナス金利政策を受けて、基準となる長期金利が低下しているためで、今後更に低下する可能性も十分にあります。

新規の住宅ローンはもちろん、借り換えでもかなりお得になる事例が多いようですので、検討の余地は大きいと思います。

 

余談になりますが、「言葉の力」というものを強く感じる機会が増え、いつかどなたかのためになればとも思い、毎回ブログに添えていこうと仮決定しました。

最近、1番心に響いた1つの言葉。略して最近のひとこと。

「成功は自信、失敗は経験」

無駄な事などなく、前向きになれるいい言葉だなと感じました。

 

 

柳田選手は、大学にキティーちゃんスリッパで通っていたそうですが、住まいのブログランキングに参加しております。

下記バナーをクリックして頂くだけで投票完了です。あたたかい1票よろしくお願いします。

住まい ブログランキングへ

 

 

唐津を拠点に新築、リフォーム等承る建設会社 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA