クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

11月1日

| 0件のコメント

雨も上がり、数日はいい天気になりそうです。

と、言う事は・・・

唐津くんちは晴れた空の下行えそうです(^o^)丿

のぼりも立て、出店も出来てきておりました。

101101_094001.jpg

唐津くんちまで、

101101_094602.jpg

あと1日。

kc3r0003.jpg

さて、完成まで約1カ月となった「S様邸」の進行状況です。

駐車スペース等外構工事中 S様邸

外装工事がほぼ完了し、駐車スペースの工事を行っております。

太陽光発電のソーラーパネルも設置

太陽光発電のソーラーパネルも設置されました。

壁面の内装工事

壁面の内装工事が徐々に進み、

仕切りの扉等設置

仕切りの扉等設置しております。

完成時期次第で、11月下旬にも展示会を行おうかと考えておりますので、お気軽にお越し頂いたく思います。

 

新築、リフォーム等の建築   唐津の工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA