クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

おぉ雪

| 0件のコメント

 

 

 

 

佐賀では珍しく大雪が降り、ここ2日で県民の9割以上の人が言っている言葉だと思いますが、

 

 

 

 

 寒いですね〜(>_< )         泣く子も喋る寒さだと思います。         週末以降は桜が咲く陽気なるようですが、今冬の天気予報には裏切られ続けてきたので安心できません。     佐賀県ではインフルエンザの患者数が微増しているようで、20代・30代の感染が増え唐津の患者数が最多との事なので皆様お気を付け下さい         さて、佐賀県での太陽光発電システム設置がさらにお得になりました。     国からの補助金に加え、県からも設置費用の10%(上限30万円)が補助される制度の申請が始まったので、2つの補助金を合わせて費用の20%が補助される事になります。       本年度は、150件分の予算(無くなり次第終了)で、3月10日までが申請期限になっております。       今年は住宅版エコポイントも付与される予定ですので、かなりお得な時期だと思います。         ご検討の際はお気軽にご相談下さい。             余談ですが、午前中にかなりの時間を割いてブログの下書きをし、更新しようとしたその時       パソコンの不具合で下書きが全て消え、画面も頭も真っ白になりましたが、何とか書き直す事が出来て自己満足しております。             新築、リフォーム クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA