クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

師走もラストスパ-ト

| 0件のコメント

今年もあと1週間となりましたね。

整理をしておりましたら、現在ホームページに掲載している施工実例以前に建てた家の写真が出てきまして、

今後、施工実例のどこかで紹介できればと思っております。

掲載した際は追ってご報告させて頂きます。

今回は外観のみになりますが、1軒ご紹介させて頂こうと思います。

和風住宅(Y様邸)です。

和風住宅(Y様邸)

造りも色合いも、心落ち着く「和」の住まいです。

スキャンした写真なので、鮮明な色で掲載できないのは残念ですが、どうにか施工例に掲載するまでには

もう少し改善できればと思っております。

 

先程、ブログランキングを見たら2位になっていたようで、投票して頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

来年は更新頻度も質も、もう少し上げていければと思っております。

今後ともクリエイトホームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

余談ですが、かなり寒くなってまいりまして、家のネコも丸(四角?)くなって寒そうに寝ていたので、

091220_135701.jpg

あったかマットへ移住させたら、

091215_190202.jpg

ご満足頂いたようです。

やはりネコは暖かい場所が好きのようです。(写真を撮る前に移動させてやれという意見もあるでしょうが、多少の厳しさも必要だという事にしておきましょう。)

もう一つ余談ですが、野村監督婦人の、野村さちよさんが来年「横綱審議委員会」に入る可能性が出てきたそうです。

成り行きを見守る事にしましょう。

 

唐津で注文住宅や規格住宅などの新築・リフォーム クリエイトホーム株式会社

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA