クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

190年

| 0件のコメント

 

ミハエル・シューマッハがスピード違反で捕まった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、規格住宅「のどかな家 和モダンスタイル」

p1010560.JPG

http://create-home.net/results/new/w-07/index-na.html を建築実例に追加しました。

住み心地を追求し、家計にも体にも優しい規格住宅です。

 

先日、等ブログでご紹介しました雑誌にも掲載されておりますので、よかったらご覧下さい。

 

 

さて、明日は、唐津くんちの1番山 赤獅子の190年祭があります。

 

10何前の180年祭の時、自分が高校生だった事に気付き、歳をとったな…と感じております。

なにはともあれ10時半前後にアルピノへ曳いて行くらしいです。

帰りは3時曳き出しの予定です。

餅まきもあるらしいので、よかったら行ってみられてはいかがでしょうか?

 

 

余談ですが、「2人組の男が自宅に押し入り、犯人の1人に栽培していた大麻を奪われた。」と警察に通報した女性が逮捕されたそうです。

 

麻薬って怖いですね…。

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA