クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

注文住宅K様邸と・・・

| 0件のコメント

住宅展示会も無事終了しまして、私が展示会場にいるうちにどんどん施工が進み、完成した注文住宅K様邸をご紹介させて頂きたいと思います。

コンパクトな注文住宅K様邸

敷地面積16.5坪の角地にこんなコンパクトな家が建ちました。

玄関 注文住宅K様邸

広く感じるリビング K様邸 結構広く感じました。

天井の梁見せ 天井の梁見せも。

爽やかなキッチン廻り  キッチン廻りも爽やかに

階段下の収納 階段下に収納もあります。

2階 収納 新築注文住宅 K様邸  フロア 新築注文住宅 K様邸 こちらは2階です。

コーナー K様邸注文住宅 洗面脱衣室 注文住宅 K様邸

土地が多少狭くても、このような家を建てる事ができるんです!

 

さて、新型インフルエンザがえらい事になっていくようで、今後、全国で2500万人が感染するとも言われております。

国民の4人に1人は感染するという事です。

残りの3人に入れるように頑張ろうと思います。

今朝も選挙カーを見ましたが、選挙の度に思う事ですが

車で名前を連呼し続ける選挙活動は、はたしてどれだけ効果があるのでしょうか…

「何度も聞けば親近感が沸く」という話も聞いたことはありますが…

今も謎のままです。

 

選挙ももちろん大事ですが、こちらにも一票頂ければ幸いです。

ビジネスブログランキングに参加中です。

皆様の、より良い暮らしの為に日々努めております。

クリエイトホーム

クリエイトホームでございます。

 

新築、リフォーム等の設計・施工   唐津の工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA