クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

「和(のどか)な家」完成間近

| 0件のコメント

「和(のどか)な家」が完成間近になり、塗装等の関係上、中に入って撮影出来ない状況で、次回は完成後の画像を掲載することになると思いますので、今までの流れをさぁ〜っとまとめてみました。

和(のどか)な家 基礎工事

和(のどか)な家 足場工事

和(のどか)な家 棟上げ

断熱施工 和(のどか)な家

外壁工事 和(のどか)な家

階段廻り 和(のどか)な家

外観 和(のどか)な家仕上げ 和(のどか)な家 2階 和(のどか)な家完成間近の和(のどか)な家

家族の住み易さを追及し、色々な工夫が施された規格住宅です。

6月20日(土)から見学会が始まります。

場所等は、追ってご報告いたします。

よかったらご来場くださいませ。

 

余談ですが、いいニュースなのか悪いニュースなのか判らない記事を見つけました。

コンビニエンスストアに強盗に入った男が、ベルトにさした銃を抜いて、店員に突きつけ

「こんなことはしたくないんだが、レジから40ドルよこせ」

と脅迫したのですが、

店員は

「店の金は私のじゃなないから渡せないね」

とこれを断固、拒否。

しかし犯人が

「インシュリンを買う金が必要なんだ」

と事情を説明すると、店員は自分の財布から40ドル出して犯人に渡したそうです。

犯人は店員に感謝、握手をして店から出て行ったとの事です。

ドラマみたいですね…。

 

所変われば、「マクドナルドでオレンジジュースを注文したが、店員が忘れて入っていなかった」と、警察に通報した男が、

緊急電話番号の不適正使用容疑に問われ、メモリアル・デー(戦没者追悼記念日)を刑務所で過ごしたそうです。

火曜日には、シントン郡刑務所から釈放されたらしいです。

オレンジジュースの代金はどうなったのでしょうか・・・

 

新築、リフォーム等の建築  唐津の工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA