クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

波戸の春は 何かある春です

| 0件のコメント

 

 

昨日の休日は、波戸岬に行って来ました。

 

 

当社も制作に携わった、モニュメントも見てきました。

 

 

波戸岬は、恋人の聖地に認定された事をご存じでしょうか?

 

 

何故、波戸岬が恋人の聖地になったかと言うと…

 

 

波戸岬

 

 

はとみさき

 

 

はーとみさき

 

 

「ハートみさき」

 

 

となったようです。

 

 

多少強引な気がするのはさて置き、

そのモニュメントがこちらです。

 

 

200905101238000.jpg

 

予想以上に観光客の方が多く、モニュメントと一緒に記念写真を撮っている方もおられました。

 

 

おじさんが、ハートの中に入ったものの、

 

「早よ撮らんか!」

 

と、少し恥ずかしそうでした(^^;

 

 

 

そして、僕が前から行きたかった海中展望台にも行って来ました。

 

200905101234000.jpg

 

この展望台は、海中まで下りてまして、窓から魚が泳ぐ姿を見る事が出来るんです。w(^0^)w

 

 200905101231000.jpg

 

200905101226000.jpg

 

大小様々な魚を見る事ができ、何より、海の中を生で見れた事が嬉しかったです。

 

 

かなりお勧めの観光スポットなのですが、波戸岬付近の道中では、時々、イノシシやゴルフボールが飛んで来るそうですのでお気を付け下さい。

 

 

 

 

欧州で、170億円の宝くじの当選が出たそうで、当たった方はどんな気分なのでしょうか…

 

「何億も当たったら人生狂う。」

 

と、聞いたりもしますが、

それを聞いた一人が、

 

「狂ってみたい(+o+)」

 

と言っていました。

 

 

一理あると思います。

 

 

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA