クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

荒れ模様

| 0件のコメント

すっきりない天気が続きそうですね…

花粉シーズンに本格的に入ったようで、僕はまだ花粉症ではありませんが、いつなるかわからない症状のようなので、しばらくはマスクを付けておいたほうがいいのかなと思っております。(先日までインフルエンザ予防でマスクしてましたが…)

もちろん予防も大事ですが、子供を花粉症にならないように育てるには、ある程度不衛生な環境も大事だという記事も見ました。

先日、臨時収入の入った友達に、高級な焼肉をおごてもらったのですが、この日はダイエっての事は忘れて、久しぶりに沢山高級な肉を腹いっぱい食べ、「今なら飛べるかもしれない」と思うくらいエネルギーが湧いてくるのを感じました。

動物性たんぱく質も、たまにはいいものですね。

さて、建設中現場 「K様店舗」 施工中のK様店舗 の施工状況です。

左がカウンター。右側が座席  左がカウンター。右側が座席になります。

2階階段付近 2階階段付近です。

一階階段下 一階階段下です。

木の安らぎが感じられる飲み屋さんになりそうです。

今月内に完成予定です。

 

昨日から、WBC(ワールド ベースボール クラシック)「侍JAPAN」の強化試合が始まりましたね。

強豪 「オーストラリア」はまだ主力が合流してないようですので、大差で勝ちましたが安心はできないようで

ダルビッシュが乱調でしたし、イチローも好調とは言えないようです。

イチローはやっぱり1番が合うような気がします。

28日には、「西部ライオンズ」との強化試合がありますが、代表から外された岸投手と、細川捕手が「侍切り」に密かに燃えているようです。

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA