クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

リノベーション(全面リフォーム) M様邸

M様邸リノベーション(全面リフォーム)実例を掲載しました。

| 0件のコメント

 

フ〇ピカ的なシートで車をふいたら、余計に汚くなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

建築実例のリノベーション(全面リフォーム)へ、「M様邸」を追加いたしました。

その写真をこちらでも紹介させていただきます。

外観ビフォーアフターatM様リノベーション(全面リフォーム)

玄関周辺のリノベーション前後のM様邸

キッチン・ダイニング M様邸 リノベーション(全面リフォーム)

M様邸のリノベーション(大規模リフォーム)でキッチン

洗面脱衣室のリノベーションのビフォーアフターatM様邸

こども部屋の大規模リフォーム前後atM様邸

お洒落で新鮮な空間に進化した「M様邸」の実例詳細は、こちらからご覧くださいませ!

こちらはピッカピカになりました!!

 

さて、単なる余談になりますが、前回のブログで予告しておりましたように、今回は「気になるメッセージ弁」のご紹介です。

前回は、具材で絵を描く弁当でしたが、今回は、主に海苔を使用してメッセージが書かれた弁当です。

こうやってお弁当で言われると、言われた本人も「うるさい!」だけでは片付けられない温かさを感じますよね。

 

何があったのでしょうね?

冷や汗で、ご飯が更に塩気が増しそうです。

 

はい。帰ったら謝りましょう。

 

今言わなくても…

 

・・・

いろんな意味でパワーをもらえるお弁当ですね。

 

いろんな意味で温まりますね。

こんなお弁当一度は食べてみたいものです。

 

そんなこんなで、そこまでする必要はないけれど、あえてやる意義に感銘(?)を受けるメッセージ弁のご紹介でした。

ひと時のくつろぎになればとこんな余談をこれからも掲載していく予定ですので、今後ともお付き合いいただけると幸いです。

 

 

唐津で新築、リフォーム、リノベーション等承る建設会社 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA