クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

視野-新築注文住宅 T様邸施工状況

| 0件のコメント

 

梅雨のような週間予報の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

最近、「天気の子」という映画が大変話題になってますね。

あまりネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが(ちょっとでも内容を知りたくない方はこのブロックは見ないでください(^^;))

その中で、「最近は、観測史上初だとか、異常気象だとか騒ぐが、数十億年の歴史がある地球で、たった数100年程度の観測データで人間は何を騒いでいるんだ?」というような主張があり、東京が水浸しになったシーンで、「もともと、ここは海だった」と登場人物が冷静に話していたシーンは印象的でした。

人間のエゴというか、「今が当たり前」というような感覚は勝手なものだなと…

深く、考えさせられる内容で、久しぶりに「いい映画見れたな~と感じました。

 

さてさて、現在建設中の「新築注文住宅 T様邸(唐津市桜馬場)」の施工状況です。

建て方atT様邸in唐津市桜馬場 唐津市のT様邸の基礎工事  基礎の左官工事atT様邸 土台敷きin唐津市atT様邸

基礎工事や土台敷きが終わり、棟上前の状況です。

 

完成イメージは

新築注文住宅T様邸 完成イメージ

このようになっております!

高断熱の平屋(注文住宅)です。

今後も、随時現場状況を掲載していく予定ですので、引き続きお付き合いいただければと思っております。

 

 

イクラ丼風の「タピオカ漬け丼」

が発売されたそうですが、ブログランキングに参加しております。

下記バナーをクリック頂くだけで投票完了になります。あたたかい1票をよろしくお願いいたします!

佐賀県唐津市 ブログランキングへ

 

注文住宅や規格住宅等の新築、リフォーム承る建設会社 クリエイトホーム

 

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA