クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

唐津の変化

| 0件のコメント

 

玉島川のアユ漁が解禁された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

唐津市の市役所 新庁舎の模型も公開されました。

唐津市 市役所新庁舎の模型

7階建てで、延べ床面積は約1万6590平方メートルということです。

 

そして、唐津の新複合施設「KARAE」の建設も進んでますね。

唐津の新複合施設「KARAE」

当初の予定とは変更になりましたが、今年10月に開業予定です。

 

唐津市街地の風景が大きく変わろうとしております。

「唐津にしかないもの」とは言わないまでも、「唐津だからこそできること」を大事にしていければと思います。

 

 

 

タピオカの原価は約6円らしいですが、ブログランキングに参加しております。

下記バナーをクリック頂くだけで投票完了です。あたたかい1票よろしくお願いします。

 

新築、リフォーム、リノベーション等の設計・施工 唐津の工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA