クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

たまには?おふざけ

| 0件のコメント

 
「果汁100%ジュース」に砂糖が入っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

最近、ムダに横文字が必要以上に乱舞しておりますね・・・

俗にいう「意識高い系」の方が多用されている横文字乱用系で今回は書いてみたいと思います。
*ちなみに「意識高い系」という言葉ですら最近世に広まった言葉のようで、私のパソコンでは「石北会系」と変換されました(~。~;)

 

さて、唐津くんちまで1か月を切り、フィックスされたデフォルトのアジェンダが多く、タイトスケジュールな日々ですが、プライオリティーをしっかりと考え、ミッションをパフォームしていけるよう、モアベターなメソッドをサーチしております。

今年、私は幹事をデレゲートされているのですが、ショップやベニュー、グッズをアサインしたり、スケジュールをメンバーにアナウンスしたりと、ある程度のイニシアティブをとり、多くのタスクをパフォームするのはデフィヒカルティーですね。

小さな事でも、事前にヒアリングを行いコンセンサスを得てオーソライズをとる事がモアベターだと感じました。

 

・・・

 

書いてるだけで疲れてイライラしますね(^o^;)

 

自分の至らなさをひけらかさないよう、相手を不快にさせないよう、心がけたいものです。

 

 

ジャストアイデアなコントリビューションですが、ブログランキングにエントリーしております。

下記バナーをクリック頂くとコミットします。アグレッシブなボートよろしくお願いします。

佐賀県唐津市 ブログランキングへ

 

唐津をベースに新築、リフォーム等レシーブする工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA