クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

「K様施設」の増築工事が完了

| 0件のコメント

以前より当ブログで掲載してきました「K様施設」の増築工事が完了しました。

増築工事が完了したK様施設

右棟が増築分で、既存の建物とマッチした雰囲気に仕上がりました。

K様施設 内観 増築したK様施設 K様施設 増築後 個室

明るく、心地よい空間になっております。

 

近日、建築実例に掲載する予定です。

次回(来週)は、こちらも以前より当ブログで掲載しております「I様邸」の施工状況をお伝えする予定です。

引き続きお付き合い頂けると幸いです。

 

 

元号泣議員の野々村竜太郎さんのひとりカラオケ映像が発掘されたそうですが、ブログランキングに参加しております。

下記バナーをクリック頂くだけで投票完了しちゃうんじゃないのぉ?という事であたたかい1票よろしくお願いします。

佐賀県唐津市 ブログランキングへ

 

唐津で新築、リフォーム等承る建設会社 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA