クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

唐津くんち 2014 の感想と画像。

| 0件のコメント

今年の唐津くんちは晴天に恵まれ、大きな事故もなく納める事が出来、大変いいおくんちだったと思います。

 

人と人の繋がりだったり、絆というものが育まれる貴重な機会だと改めて感じました。

 

想いや価値観の違いでぶつかることもありますが、結局は、1つの祭りを行う仲間なわけで、揚げ足を取ったり、批判することは簡単だけど、他人の意見や価値観を受け入れ、認めるという事が人として大切だと改めて思い知らされました。

 

 

su6rujr

宵山準備風景

syu5eyue5

唐津くんち準備(太鼓縛り)

宵山準備

宵山準備

s5462624

御幣清払い式風景

w5ww6 s8i6464

s655t6 s57456u7 s7653673

s5636

 

来年もいい唐津くんちになればと願っております。

 

 

来週から建築の話題再開です!(笑)

 

 

 

1円玉を作るのに2円ほどかかるそうですが、ブログランキングに参加しております。下記バナーをクリックして頂くだけで投票完了です。

あたたかい1票よろしくお願いします。


住まい ブログランキングへ

 

唐津を拠点に、新築・リフォームなど承る工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA