クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

見学会無事終了(?)

| 0件のコメント

先ほど、見学会の現場から帰ってきました。

ご来場頂いた方々。

ありがとうございました。

 

都合がつかなくこれなかった方もいらっしゃると思いますので、現場で木の温もりや、間取り等を、実感していただくのが理想だとは思うのですが、ブログにて写真付きでご紹介致します。

 

「古民家風」という事で、和な趣きを強く感じる仕上がりになっております。

見学会を行った古民家風住宅 O様邸

落ち着いた雰囲気の水周りです。(シンプルな紹介だ…もっと勉強します。)

O様邸 キッチン付近

和室・縁側近辺です。心がなごむのは私だけでしょうか?

O様邸 和室

こういった感じの住宅です。

詳しくは、数日後に建築実例に追加する予定です。

 

 

唐津市で新築・リフォーム クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA