クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

しっかり外装リフォーム

| 0件のコメント

インフルエンザの流行が本格的になっているようで、佐賀県でも2月8日に流行発生警報が発表されました。

 

うがい、手洗い等の対策は定番ですが、最近は、「舌磨き」も注目されているようで、研いている方と磨いていない方では、明らかな感染率の違いが出ているそうです。

一番大事なのはやはり免疫力かと思いますので、栄養、休養を十分にとり、ゆとりをもって生活する事を心がけております。

あれもやっておきたい、これも済ませておきたい…と、僅かな時間を惜しんで体力を消耗し、結局風邪をひいて数日寝込んでは、元も子もありませんからね…。

 

さて、外装リフォーム工事が完了しました「Y様邸」の画像が届きましたのでご紹介したいと思います。

リフォーム前              リフォーム後

東唐津 Y様邸 外装リフォーム前 外装リフォーム後 Y様邸

パッと見た感じでは少し分かりにくいかもしれませんが、痛んでいた外壁の補修と、色のアクセントを加えて雰囲気の変化を施しました。

前回、紹介させて頂きました、「N様邸」のリフォームの模様は、建築実例へ追加掲載致しました。

是非ご覧下さい。

 

以前より当ブログでお伝えしております「B様店舗」の施工状況は以下のようになっております。

B様店舗 外観

外観を覆っていたシート、足場が外されました。

B様店舗 施工中内観

内装工事も仕上げ段階に

内装工事も、仕上げ段階に入りつつあります。

今後も、現場の状況等随時掲載していきますので、お付き合いいただければ幸いです。

 

唐津を拠点に新築、リフォーム  クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA