クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

増築とリフォームと二十日恵比須

| 0件のコメント

昨日は、今年1番の晴れ模様となり、気持ちのいい1日でしたが、今日から数日は曇り時々雨のようですね(-_-:)

天気に敏感になっている理由は後ほどお解り頂けると思います。

 

まずは、現在増築中のS様邸の状況です。

増築中のS様邸の状況

今月末工事完了予定となっております。

 

そして、Y様邸のリフォーム外壁工事も進んでおります。

Y様邸のリフォーム外壁工事

今年は、現場の様子を今まで以上にブログ等でお伝えできるよう努めたいと思っております。

今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

 

あれこれしておりましたら、1月も中旬になり、二十日恵比須の時期となりました。

二十日恵比須 会場 準備の模様 二十日恵比須

19日(木)は夜10時まで、20(金)は夕方6時まで開催されております。

お誘いあわせの上ご来場頂ければと思います。

 

 

唐津市で新築やリフォーム・リノベーション等の設計・施工 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA