クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

唐津に大集合

| 0件のコメント

先日、唐津市街で「うまか博」と、ゆるキャラのイベントがあっておりました。

 

ちょっと見に行ったのですが、予想以上の人出に驚きました。

sdscf2077.jpg

sdscf2038.jpg

大手口新開発ビルのバスセンターオープンの日ということもあってか、豪華なイベントだなと感じました。

sdscf2092.jpg

ゆるキャラ界のカリスマ「ひこにゃん」等約40のゆるキャラが来ていました。

sdscf2072.jpg

なにはともあれ、唐津の街中があんなに賑わっているのは久しぶりに見ました。

 

1つずつは小さな力でも、集まれば大きな力になります。

素敵な街に発展してしていけばいいな…と改めて思いました。

 

今年の漢字は「絆」に決まりましたが、人と人が助け合う事、想いやる事の大切さを痛感させられる年でしたね。

「自分さえよければ」「自分のいいように」、唐津弁で言うと「我がよかごて」では冷たい世の中になる一方だと思います。

目先だけの利益にとらわれず、 温かい心で、素直に生きる事が大事なんだなと感じる1年になりました。

来年はどんな年になるのでしょうか…

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA