クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

繫-Y様邸リフォーム キッチン・浴室

| 0件のコメント

最近思う事は、やはり1人だけの力で出来る事はわずかな事で、支え合う仲間であったり、家族はもちろん、色々な人の力が合わさって大きな事が成し遂げられるんだなと改めて感じました。

 

そんな中、築50年以上が経ち、新しい住まいも検討されておられましたが、生まれ育った馴染みの場所・家に住み続けられるよう、生活スタイル・家族構成の変化に応じたリフォームが行われております。

屋根の大幅な補修や、浴室、キッチン、リビングを、変化していく生活スタイルに合わせてリフォームされております。

そんなY様邸リフォームの中で、今回は浴室とキッチンのリフォーム状況のご紹介となります。

リフォーム前の状況

奥のキッチンとの間の壁を壊し、空間を広くし、新しいキッチンを入れました。

間の壁を壊し、空間を広くし、新しいキッチンを入れました

リフォーム前の浴室

浴室も、ユニットバスを新設。

ユニットバスを設置したリフォーム後の浴室

浴槽も広くなり、息子や孫とも一緒に入れる快適な浴室

浴槽も広くなり、息子や孫とも一緒に入れる快適な浴室になっております。

 

10月完成予定となっております。

今後も経過をお伝えしていく予定です。

 

唐津市で新築・リフォームの設計・施工 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA