クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

閑静-唐津市のM様邸が完成

| 0件のコメント

7月に入りまして、「今週末にも梅雨明けか?」と言われておりますが、今でも妬けるように暑いのに、「夏になったらどうなるんだろう?・・・」と不安を感じます。

ちょっと楽しみな事と言えば、唐津市中心部に吉野家がオープンする事くらいでしょうか・・・

 

さて、以前より当ブログで経過報告してきました次世代省エネ住宅仕様の「M様邸」が完成しました。

次世代省エネ住宅仕様のM様邸

太陽光発電システムを備えた高断熱住宅 太陽光発電システムを備えた、高断熱住宅です。

落ち着きと爽快感を兼ね備えたLDK

落ち着きと爽快感を兼ね備えたLDK

M様邸リビング

心地よい日差しが差し込む吹抜け

心地よい日差しが差し込む吹抜け

4dscf1724.jpg

大人数も収容できる2回個室

 

当注文住宅は、近日ホームページの建築実例に追加更新する予定です。

 

先日掲載しました、「N様邸」のリフォーム実例は、既に建築実例に追加更新いたしましたので、一度ご覧頂ければと思います。

 

唐津市で新築・リフォーム等の設計・施工承る工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA