クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

Y様邸 リフォーム後

猛暑の兆し?-Y様邸リフォームも

| 0件のコメント

梅雨入りしましたが、最初に雨が降ったぐらいで空梅雨に近い状態になるのかな…と感じてます。

 

今年も去年のような猛暑になれば、「節電」の行く末はどうなるのだろうと心配になります。

某知事が言われたように、夜中自動販売機の電気を付けっ放しにしたりする必要は無いと思います。

今まで浪費していた電力をどのように節約できるのか…

主導者の勇気ある決断が迫られている気がします。

 

さて、リフォームが完了しました「Y様邸」のビフォー・アフターをご紹介できるようになりました。

リフォーム前1

Y様邸リフォーム前

リフォーム後1

リフォーム後 上り口と和室

リフォーム前2

リフォーム前の和室 Y様邸

リフォーム後2

Y様邸 リフォーム後の和室

リフォーム前3

キッチン リフォーム前 Y様邸

リフォーム後3

Y様邸キッチン リフォーム後

スッキリと、新鮮な空間にリフォームされました。

近日、建築実例の、リフォーム実例に追加する予定です。

 

続きまして、唐津の町並みに映える町家「M様邸」施工状況です。

唐津の町並みに映える町家「M様邸」施工状況

外装工事もまだまだ進行中です。

キッチン周辺 施工状況

建具等の取り付けも進行し、彩り豊かになった屋内

屋内は、建具等の取り付けも進行し、彩り豊かになってきました。

7月完成予定になっております。

 

新築、リフォーム等承る唐津の工務店  クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA