クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

唐津という街とM様邸

| 0件のコメント

ゴールデンウィークは、唐津城付近が大渋滞しておりましたが、ふと、唐津の魅力とは何だろう・・・と思って考えていましたら、豊かな自然と歴史ある建物や祭り、過ごしやすさ等は頭に浮かびましたが、何か足りない・・・。

 

今、大手口付近が変わろうとしておりますが、唐津市が元気になる為に大事になってくるものは、「唐津にしか無いもの」と、「唐津には無いもの」だと思います。

いくら、よく見かけるような店を集めても、交通手段や施設の広さに限度があります。

 

連休に混むのはいい事かもしれませんが、連休にしか混まないというのは、平日や普通の日曜日に人が少ないという事は、魅力に欠けている所があると受け止めざるおえません。

 

「唐津市にしか無いもの」を大事にしつつ、「唐津市には無いもの」を補っていかないと、元気な街には戻れないと思います。

ありきたりな、特徴のない街にはなって欲しくないです。

 

さて、以前から掲載しております、唐津の町並みに映える「M様邸」の施工進行状況です。

唐津のM様邸

唐津のM様邸

 

外装は徐々に完成が見えてきました。

アクアフォーム ウレタン吹き付け高断熱施工

アクアフォーム ウレタン吹き付け高断熱施工

 

内装も、アクアフォーム ウレタン吹き付け高断熱施工が完了し、壁面の工事が進んでおります。

6月完成予定になっておりますので、完成まで随時施工状況をお伝えしていく予定です。

 

唐津市で注文住宅等の新築・リフォームの設計・施工  クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA