クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

唐津市内もリフォーム

| 0件のコメント

道路工事が目立つ時期になってきましたね。

大手口を中心に、新たな唐津市へ向けた工事が進んでおりますが、是非有意義なものにしてもらいたいと願っております。

ピンチの裏にはチャンスがあるはずです。

今までには無かったものを掘り起こしてもらえたらと思います。

 

さて、先日、唐津市内で工事が終了しました「店舗外観リフォーム」の画像です。

主に、1階屋根〜2階部分の外装リフォームとなっております。

 

リフォーム前

リフォーム前 外観

リフォーム後

リフォーム後 外観

後日、再度写真を撮影した後、建築実例に追加する予定です。

只今施工中の現場も、工事が終わり次第ご紹介できればと思います。

また、新築に関しましては、随時進行状況を、当ブログにて掲載していきます。

 

唐津市を拠点に、新築・リフォーム クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA