クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

答えはきっと・・・

| 0件のコメント

 

受験の季節になりましたね。

国立大学の前期試験が先日行われ、本格的な受験シーズンが始まったようです。

 

就職内定率が悪化する中、中学受験も過熱しているようで、「少しでもいい学校に!」「いい企業に!!」と白熱しているようですが、私は、どんなにいい学校に行こうが、いい企業に入ろうが、結局大切なのは人間性だと思います。

 

答えはきっと奥のほう、心のずっと奥のほう・・・ではないでしょうか。

 

 

さて、ホームページの「建築実例」 を更新しました。

リフォーム実例には、それぞれに、おおよその予算目安を追加しております。

 

是非参考にして頂ければと思います。

 

 

 

新築・リフォーム承る唐津の工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA