クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

| 0件のコメント

 

唐津は雨も上がり、暖かな日和になってますが、何か気分が晴れません。

 

宮崎県で、口蹄疫の被害が拡大しているようで、何万頭もの牛や豚が殺処分となり、農家の方々の苦しみも考えていると胸が痛みます。http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/172037

 

世界には、貧困や紛争などで罪のない多くの人たちが苦しんでいるのも事実です。

 

小さな力ではどうにも出来ない事もあるのでしょうが、どうにか出来る事もあるはずです。

YAHOOに、このようなボランチィアサイトがあるのを見つけました。

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/341007/

「偽善」という人もいるかと思いますが、困っている人がいるのなら、それですべてが解決できないにしても、出来る事があればしないよりしたほうがいいのではないかと思います。

 

気が向かれた方は、一度ご覧頂きたく思います。

 

 

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA