唐津市のO様邸 お風呂リフォーム

唐津市のO様邸 お風呂リフォーム

唐津市のO様邸で、お風呂のリフォームをさせていただきました。

浴室と脱衣所兼洗面所の全面リフォームです。

浴室は、最新式ユニットバスへリフォームし、窓や給湯器の取替え、手すりの設置も行いました。

唐津市のO様邸お風呂リフォーム

綺麗で使い勝手のいい浴室になったのはもちろんですが、断熱性の高いユニットバス・窓に取り替えたことで、浴室内の冬場の寒さが軽減され、お湯が冷めにくい環境となりました。

タイル張りだった床は、「とても冷たく滑りやすい」という悩ましい点があり、特に高齢の方には負担となっておりました。
また、タイル張りの壁は、劣化ヶ所からカビが生えやすく、お掃除が大変でしたが、今回のリフォームで、これらのお悩みをキレイに解消することができました。

また、追い炊き機能をつけたことや、節水効果の高いシャワーに交換したことで、水の使用量が減り、水道料金の軽減につながった点もお喜びをいただいております。

お風呂リフォームの事なら、何でもお気軽にお問合せください。
→ TEL:0955-74-3055
→ リフォームのお問合せメール

脱衣場兼洗面所は、内装を一新し、洗面化粧台を新型に取り替え、断熱性能の高い「ペアガラスタイプ」の窓へ交換しました。

唐津でお風呂リフォーム

内装の一新で、新鮮・爽やかな空間となり、窓を交換したことで断熱性が上がり、特に気になる「衣類を着脱する際の冷え」が軽減されました。

洗面化粧台のシャワーヘッドも、「使いやすくとても便利」とお喜びをいただけました。

お風呂リフォームのポイント「追い炊き」

お風呂を快適に利用するために備えておきたい機能の筆頭として「追い炊き」があります。
アパートを選ぶ際も、物件情報内に「追い炊きの有無」が記載されるほど重要視される機能です。

お湯が冷めた状態から、素早く温め直すことが出来、水道代の節約にもつながりますので、現在「追い炊き機能」の無いお風呂を使われている場合、ぜひ取り入れられることをおススメする機能です。

唐津でのお風呂リフォームならクリエイトホームへ
→ TEL:0955-74-3055
→ リフォームのお問合せメール