N様邸 お部屋リフォーム

N様邸お部屋リフォームのご紹介です。

ビフォーアフターのN様邸洋室

老朽化が進み、家族構成や生活スタイルの変化によって、お部屋の用途や必要とするスペースが変化してきたことに伴い、各室をリフォームされることとなりました。

N様邸のリフォームのビフォーアフター

天井の高さを上げ、以前よりも広くゆとりのある空間に変身。

床材等を交換し、収納スペースも増やし、メリハリの効いたすっきり空間へリフォームされました。

サッシの交換等で断熱性や防音性も高まり、省エネで快適に暮らせるお部屋へ。

 

N様邸の和室リフォーム前後

露になった天井の梁が空間の引き立て役にもなり、上品な和の安らぎを感じられる空間となりました。

 

リフォームビフォーアフターのキッチン

キッチンルームは、L型キッチンからコンパクトなI型キッチンへ変化し、窓や壁面、床材等もリフォームを行い、天井の梁を活かした独自の和モダンな雰囲気を演出しました。

 

背の高い棚やタンスが目立った以前の室内でしたが、クローゼットや押入等の収納を増やし、見た目がすっきりしたのはもちろん、地震の際に家具が倒れて身の危険につながるリスクも軽減されました。

ただ内装を新しくするだけのリフォームではなく、より良い空間を求めて工夫を詰め込んだリフォームにお客様にもご満足いただけました。

 

弊社では、このようなリフォームやリノベーション等の工事を幅広く承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせペ-ジ

唐津クリエイトリフォーム&リノベーション