唐津市のN様 トイレリフォーム

唐津市のN様 トイレリフォーム

今回の唐津市のN様トイレリフォームでは、ウォシュレット便器、床、壁、換気扇、ドアなどをリフォームし、木目を生かした内装を採用して手すりも設置。とても爽やかな印象で、心休まる空間となりました。

唐津市のN様トイレリフォーム

トイレの空間が広がり、動作の負担が減ったことや、暖房(ウォームレット)便座となり、冬も温かく使用できるようになりました。
また、収納棚の設置等で、整理しやすいスッキリとした空間に。

汚れにくい便器となり、お掃除も楽になった点もお喜びいただいております。
また、手すりの設置により、高齢の方も利用しやすい空間となりました。

そして、便器を「節水タイプ」に変更しましたので、使用水量が以前の3~4割程度にまで軽減されました。
節水便器への変更は、水道料金の節約にもなりますので、とてもおすすめなリフォームです。

 

「唐津でトイレリフォームがオススメな理由」もご参照くださいませ。

 

トイレリフォームに関するご不明など、お気軽にお問合せください。
→ TEL:0955-74-3055
→ リフォームのお問合せメール

トイレリフォーム工事の基本的な流れ

  1. 現地調査
    先ずは、現地を見せていただいて、ご希望をお聞きしながら現状に応じたご提案をさせていただきます。
  2. お見積り
    最適なトイレリフォームへのお見積りをさせていただきます。
  3. トイレが使えない期間
    リフォーム工事中は、一時的にトイレが使えなくなります。
    極力に支障のない時間に工事させていただきますが、場合によっては別のトイレの使用をお願いいたします。
  4. トイレリフォーム工事開始
    お見積りに沿った内容で、日程を調整したうえでリフォーム工事を開始します。
  5. リフォーム工事完成
    完成後、現場確認をしていただきます。
    また、機器の使用方法もお教えします。
  6. アフターサービス
    丁寧なアフターサービスをさせていただきますのでご安心いただけます。
唐津でのトイレリフォームならクリエイトホームへ
→ TEL:0955-74-3055
→ リフォームのお問合せメール