リノベーション/唐津市H様邸

唐津市東唐津で行ったH様邸リノベーションの模様です。

 

中古物件として購入された住宅を、鮮やかな古民家風にリノベーションいたしました。

リノベーションの唐津市H様邸の外観ビフォーアフター

玄関周りリノベーション工事を行ったh様邸のビフォーアフター4

外壁を再塗装し、建具等を新調いたしました。

 

DKリノベーションのビフォーアフター

こちらは、DK(ダイニングキッチン)のリノベーションビフォーアフターです。

対面型のペニンシュラキッチンとし、カウンターも設けました。

落ち着いた色合いでコーディネートした空間で、心地よく食事が楽しめます。

唐津市H様邸のキッチンリノベーションビフォーアフター

この空間にピッタリな高級感のあるシステムキッチンを設置しました。

停電時にも安心して使用できるガスコンロを採用し、便利なビルトイン食洗器もございます。

 

和室のh様邸リノベーションのビフォーアフター

手前の和室は板張りの床とし、照明にはダウンライトを採用。落ち着きの中に趣のある空間となりました。

 

浴室でのh様邸リノベーションのビフォーアフター

浴室には、家全体の雰囲気にマッチするデザインのユニットバスを採用し、機能性・利便性に加え雰囲気も大幅に良化いたしました。

 

 

施主様からは、「出来栄えにとても満足していて、大工上がりで実直な社長に信頼して任せることができた。」と嬉しい感想をいただけました。

 

弊社では、このようなリフォームやリノベーション等を幅広く承っておりますので、ご興味があられる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせペ-ジ

唐津クリエイトリフォーム&リノベーション