唐津市のY様邸 浴室・洗面脱衣室リフォーム

唐津市の離島にて、浴室と洗面脱衣室のリフォーム工事を行いました。

洗面脱衣室リフォーム

以前の当住宅には、浴室の手前の洗面スペース以外に「脱衣室」という場所がなく、プライバシーの確保が問題でした。

リフォーム後は、洗濯機や小物置き場、小窓も設け、立派な「洗面脱衣室」となり、広く快適な空間となりました。

 

浴室リフォーム

タイル張りで、狭く、冬の寒さが特に問題だった浴室は、ゆとりのあるユニットバスを設けることで、広く断熱性のある快適な空間となりました。窓の幅も微調整を行い、断熱性能の高い冊子を取り付けたので、更に快適性が向上しました。

以前の浴室は、お掃除がとても大変とのことでしたが、そのお悩みもキレイに解消されました。

大人1人が入浴するのにも狭さを感じた浴槽は、家族でゆったり入れる広さに。

 

単に湯船につかって汚れを落とすという面のみならず、「やすらぎの場」としての機能性が大幅にアップしたリフォームとなりました。

 

唐津市内とは言え、離島という事もあり、物資等の運搬の面でも懸念材料はありましたが、施主様(Y様)のご協力もあってスムーズで効率的な工事が行えました。

この度は誠にありがとうございました。

 

当社では、このような浴室や洗面脱衣室はもちろん、キッチンやトイレ等のリフォーム・リノベーション工事を幅広く承っておりますので、ご興味のあられる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせは、電話番号 0955-74-3055 もしくはお問い合わせフォーム からお願いいたします。